1194611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば
2024年03月28日
XML
カテゴリ:野鳥
​​おはようございます。

今朝は 晴れてはいますが・・薄曇り  夕方あたりから 雨降りそうです。  気温10度

今日は 公園へ 行く予定・・そして イオンで 長女たちと待ち合わせ 午後から 賑やかくなりそうです。
イオンと言えば・・「高菜ピラフ」 買った食べた・・自主回収のようですが・・もう 💩に・・。

昨日は 毎年行く 金谷(かなや)というところへ 行ってきました。
ここには カタクリ園があり 今月31日まで 開園  ただ 今年は 寒いのか 沢山は咲いていませんでした。  また 後日 アップします。
その帰り JR静岡駅で降り 松坂屋へ・・。

いつもの珈琲豆 粗引きで挽いてもらいました。200グラム
そして 酒屋さんへ
  

頼んでおいた 焼き芋で作る 焼酎  一升瓶で買ってきました。

そのあと 乃が美へ


食パンを買ってきました。
実は Facebookだったか Instagramで 乃が美の 剥がれる食パンの コマーシャルのようなものがあったので それを買おうと 寄ったのですが・・お店の人に聞くと・・あれは 中国の業者が 乃が美 の名前を使って 売り出したもの・・乃が美では 出していませんと 言われました。


18日 公園の裏山です。

この日は メジロがやけに飛んでいます・・こっちを見て・・。



横顔 見せてくれました。



公園に中に入りました。  ドラミングの音がする・・そちらを探していると 逃げていく野鳥・・追いかける・・杉の木に入った・・。



アップします・・・あれ・・ヒヨドリだ・・(/ω\) ドラミングの野鳥 撮れなかった・・。




この日は これまで 帰ります。

ちなみに 昨日 金谷での 桜の開花状況



ちょっと場所を離れたところでは



咲いている枝もありました。

明日は 21日 公園から です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月28日 07時33分04秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.