1216637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジチョット ダイアリー

デジチョット ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 私の花壇 | 中国出張記 | もう一組の住人 | 金魚 | ビオトープもどき | お買い物 | 街の風景 | 食事 | 思い出の写真(リバーサル) | 家族 | 接写 | 川での生活者 | ペンタックス 6×7 | 家の植木鉢 | タイ旅行 | 家族でお出かけ | 応援 | チャレンジ | フォト 5・7・5 | 静物 | 富士山 | | 多肉植物 | カメラ 撮り方 | 街で見かけた花 | 疑問 | アクセス件数 | 健康 | 画像編集 | 旅行 | 手作り | 友人 | 野鳥 | 出来事・ニュース | 出張 | 撮り鉄 | トンボ | | | 空からの風景 | 飛行機 | 問題 | 車窓 | 紅葉 | 山の中 | 野の花 | 仕事 | 居酒屋巡り | プレゼント | 山登り | | ニャンズ | 駅そば | カナヘビ
2024年06月28日
XML
カテゴリ:トンボ
​​おはようございます。

今朝は雨 今は強く降っています。 強くなったり 弱くなったりと なのですが・・昨夜から だいぶ雨が降っています。
今年は 雨が多いですね。

昨日は 久しぶりに 船越堤公園行ってきました。 15000歩 足の裏土踏まずが筋肉痛なのか 痛い サロンパス・・シューッとしてい置きました。

かなり汗をかいたので 帰ってきて 洗濯 それからが 忙しい・・ニャンズに 昼食  自分の昼食・・それから 昨日は ドクターイエローの走行日 12:46分 通過 静岡駅を12:47分 予定ですので ほぼ 予定通り。



あと何回 見れるかな・・孫たちは ベランダで 新幹線見るのが大好き。ただ 今の時期 暑いので 孫たちを 日中ベランダに出ることは やめています。

さて 20日 麻機です。  やっと見つけました・・この小さな トンボ



笹の上で・・大きさがわかるかな? 爪楊枝ぐらい・・目が慣れないと 見つけられない。





以前も 書いたように この日は  娘と 孫3と一緒

なぜか・・館内を覗いています・・フラダンスの練習しているようです。



やっとこちらを向いてくれました。



おもちゃを?を取り出して 遊びます。縄跳びより ボールの方が良かったようで・・この後 ボールで遊びます。




終わり。  明日は 24日に 再来した 麻機の様子 アップします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年06月28日 07時33分09秒
コメント(18) | コメントを書く
[トンボ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.