2500209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.22
XML
今日は猫の日。にゃんにゃんにゃんですからねー。
うちのモモコは、
お日様さんさんだったからか、外に出てきて、なぜだかお地蔵さまに上がって歩き出しました。

ラジオでは、食器洗い乾燥機の日だとも言っていました。
食後、茶碗洗いから解放されて、夫婦にっこり になるから、とか。
へーー!
うちはオープンキッチンなので、茶碗洗いしながらでも、お話しできるし。私がいばって座ってて、夫が洗っている日もあります。



青空と雪。木の枝は春の芽吹きの準備しているのでしょう。


得意げな、モモコの顔。


あっ ここは降りるのね。


そして、戻る。

宮城県川崎町の石神彫刻工房です。http://www.isinko.com


向こうにある木に登ろうとしているのかと思いましたが、
違ったみたいです。



次はどこへ行こうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.22 21:14:52
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.