2510483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.19
XML
今日も天気が良く、風は爽やかでした。カメラを持って出ました。



真っ青な空。
真っ赤な赤とんぼ。


真っ青な空が一緒に写るように、下から撮りました。
宮城県川崎町の石神彫刻​です。



四面顔。
光が面白い。



お昼は、手抜きのオーブン料理。
寒糀につけて置いた鶏肉、かぼちゃ、ナスをオーブン皿に並べて、
塩と胡椒などを振って、オリーブ油替えて焼きます。
200度で15分くらいです。
ささぎ、
ミニトマトの黄色いの。これは湯むきして、寒糀とオリゴ糖と酢で。


そして、トマトで作ったトマトソース。トマトと塩コショウ、にんにく、バジル、オリーブ油。
にんじんは、パスタといっしょに茹でました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.19 21:52:01
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.