2510683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.28
XML
色を付けない白みかげ石のままの石んこ地蔵です。



今日も良い天気でした。
風が強いのが少し難点でしたが、
日差しはあったかい。


夏と違って、2週間ほど前に草刈りをしたきりですが草は伸びませんね~。
同じ場所でも、夏は草丈がもっと高いです。
草刈りしてもすぐに伸びますから。


さて、紅葉狩りや芋煮会シーズンで、各地の行楽地への行き帰りの道は混んでいたようです。

私たちは、今日は敷地から1歩も出ていませんでした。
暗くなってからもお客さんが来てくれて、
最後のライトアップでしょうか、
夫が電気を点けて廻りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.28 22:21:58
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.