全て
| カテゴリ未分類
| 飛行機に関するコラム
| 航空会社について
| 空港について
| 機内・機外サービスについて
| 使用機材について
| 就航路線について
| 機材トラブル
| 運航トラブル
| 島海豚&超海豚関係
| オンボロ機材ネタ
| 鹿児島・沖縄離島路線ネタ
| 運賃・マイルネタ
| 提携・航空連合関連ネタ
| スターフライヤー関空ネタ
| エアトランセネタ
| 高知空港胴体着陸事故とその後
カテゴリ:就航路線について
羽田から関空へ向うとなりますと、御存知串本迂回ルート
で関空へ向うと。。。んま迂回するよりはまっすぐ飛んだ ほうが時間は短くなると。。。んでお上は夜の9時~11時に 限りまして、大阪南部上空を通過する新ルートを開設♪ 。。。んまそうする為には騒音問題の絡みもありまして、 飛行テストをやって騒音測定をしてどんなものか測って 地元首長にお伺いを立てなければいけないと。。。 んで実際先月騒音テストをやったと。。。ここまでは過日の 島海豚日記でもお伝えした通りと。。。 んで騒音測定の結果。。。住宅地で車の音が聞こえる。。。 程度の騒音だったそうで。。。 んま地元の首長さん達も、結果オーライなら新ルートを 認める意向なんだそうで、こりゃ関空新ルートの航行が 本決まりになりそうと♪d(⌒o⌒)b♪ んで新ルートを飛ぶ事によって10分程度実際に時短になる そうで。。。んま時間短ければ燃料消費も少なくて済みます し、関空に着いて阿倍野へ向う電車に乗る為に大運動会を する必要も少なくなると(≧▽≦) 実現の日が待ち遠しいですな♪d(⌒o⌒)b♪ 最後迄お読み戴き有り難うございますm(__)m 下記アイコンをクリックしていただければこれ幸いm(__)m 御協力宜しくお願い申し上げます♪d(⌒o⌒)b♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年06月27日 04時21分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[就航路線について] カテゴリの最新記事
|
|