全て
| カテゴリ未分類
| 飛行機に関するコラム
| 航空会社について
| 空港について
| 機内・機外サービスについて
| 使用機材について
| 就航路線について
| 機材トラブル
| 運航トラブル
| 島海豚&超海豚関係
| オンボロ機材ネタ
| 鹿児島・沖縄離島路線ネタ
| 運賃・マイルネタ
| 提携・航空連合関連ネタ
| スターフライヤー関空ネタ
| エアトランセネタ
| 高知空港胴体着陸事故とその後
カテゴリ:オンボロ機材ネタ
昨日のお話の続きになりますが。。。昨日乗りました
スターフライヤーの最終便、使用滑走路(C滑走路・34R)の 関係で滑走路への移動中、国際線ターミナルの横を通り まして。。。 とそこに留まっていたのは大好きなオンボロ747(≧▽≦) 番号を確かめますと、JA8177と。。。んま夜の10時近くに 留まっているってなことで金浦から帰ってきたところ なんだろうなと想像はつきますが。。。 JA8177が最近羽田ベースに金浦線を飛んでいるってなお話は 聞いていましたが。。。 まぁ思い起こせば、金浦線が機材大型化でDC-10からB747- 300LRに変わったのが2005年の3月27日。。。この時金浦線 専属ってな形で成田からやってきたのがB747導入50機目の JA8166でありまして、しばらく金浦線を飛んで。。。のはず が同月30日の未明に監視カメラと喧嘩して主翼損傷の大怪我で 入院。。。急遽成田から助っ人に来たのがJA8177でありまして JA8166が退院するまで金浦線で働いていた記憶が。。。 JA8177。。。あなたもこの路線にはやはり縁があるんですな♪ とか思ったり(≧▽≦) 最後迄お読み戴き有り難うございますm(__)m 下記アイコンをクリックしていただければこれ幸いm(__)m 御協力宜しくお願い申し上げます♪d(⌒o⌒)b♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年01月23日 13時30分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[オンボロ機材ネタ] カテゴリの最新記事
|
|