026809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カナダの田舎生活

カナダの田舎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavender1765

lavender1765

Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ ハロウィン ハロウィーン仮装大会(那覇市平和通り商…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Category

2007.09.18
XML
カテゴリ:ダーリン

大の甘党の彼。生野菜や果物はあまり好んで食べることはありません。(典型的ですねえ。) 私は果物だいすきで、スナック代わりによく食べるんです。

はじめのうちは彼に「桃があるんだけど一緒に食べる?」など聞いていたのですが、答えはもう分かっているので最近はサラダや果物は自分の分だけつくります。

それが先日、私がグレープを食べながら二人でテレビを見ていたところ、横から

「一つちょうだい。」と。

ブドウは嫌いだとコメントしたのを覚えてたのでびっくり!それでも何も言わずお皿を差し出しました。

一つ食べてはなんともいえない“すっぱーい顔”をつくりながら食べてるんです。(そこまでして食べなくても...)

思わず大笑いでした。

 

本人いわく、「グレープは食べれるよ。レーズンが嫌いなだけ。」だそう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 06:27:16
コメント(0) | コメントを書く
[ダーリン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.