026811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カナダの田舎生活

カナダの田舎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavender1765

lavender1765

Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ ハロウィン ハロウィーン仮装大会(那覇市平和通り商…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Category

2011.04.27
XML
カテゴリ:妊婦生活

4ヶ月突入。つわりはここから楽になるはずと本やネットでは記してあるが、本当だろうか…。まだまだ匂いには敏感でつらい日々が続く。でも確かに少しは楽になってるのかなあ。

超音波の検査(ダウン症などの)のため会社をお休み。ちょっと得した気分。看護婦さんに比べ、女医さんはかなりサバサバとした感じで説明してくれた。

゛あら、ちょうどBABYが起きたようね。手がうごいてるわよ”とあっさり言う。私はかなり感動したのだが…。

下腹部に少し痛みがあることが。やっぱり動きすぎたかしら。

そしてすっかりパンツのボタンは閉めることできず、妊娠というより運動不足で太ったという感じ。栄養のあるもの食べずにジャンクフードばかりだしなあ。(アイスいままで食べなかったのに、今はそればかり)現在のブームはトマトとオレンジ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.27 12:58:36
コメント(1) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.