032120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分自身に厳しく出来ない人に

厳しくいわれるほど釈然としない

ものはないw やはり常に厳しい

気持ちで自分自身を律している人

に厳しくもの言われるほうが納得

する。

これは身だしなみからもうかがえる。

最近街を歩くと全身すきだらけの

サラリーマンを良く見かける。

一瞬にして彼らに大成はないと思う。

背広を着たりする仕事は昨今多く、

ピンからキリまでたいへん増えている。

そんな中で増殖しているのがダラシナ系。

上も下もよれよれで、しゃがんだら

後ろからパンツとおしりが見えてた

りする営業マンw また、Yシャツ

のすそがベルトから出てるのをまったく

気にしないサラリーマン。

街にはそんな私服に近い背広を着た

サラリーマンが多くなっている。

こんな輩に身だしなみのことなど

いわれたら・・・。

いやいや、時代の先端はもしや

そこなのか???  www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月29日 03時05分12秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

グーチョキパン店

グーチョキパン店


© Rakuten Group, Inc.
X