050056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いそがずあせらず

いそがずあせらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうともまま

ゆうともまま

Favorite Blog

さくさくいこう! yrnsakuchanさん
かきのたね~自閉症… donguri-corocoroさん
Rママの優雅な生活 Kidochiさん
菜々花の部屋 たかpiさん
おおきくな~れ♪   秋谷海岸さん

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/1eq26c3/ 今日…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
神おむつ@ ペーパープレイ最高すぐるwwww http://kami.nyanyanyan.com/cw24z7c/ ぎ…
男神@ ワタシハ神ダ こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろw…
2008.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みもとうとう終わり。
これからは一人の時間も増えて楽になるんだろうな、とは思うものの。

いろいろ心の中にざわざわとしたものがあって落ち着かない。

ひとつは夏休みの間、イライラがつのり子ども達を叱りすぎてしまったこと。
もっと親子の時間を有意義に過ごせなかったかな?とか、
優しくしてあげられなかったのかな?とか。
今さらながら反省している。

もうひとつが一番大きいのだけど・・・。
実家の問題。
今私の実家はいろんな問題を抱えている。
母親も父親も声に出さないけど私にヘルプを送り続けている気がする。

なのに私は実家に寄り付いていない。
すぐ近くに住んでいるのに。

助けてあげたい気持ちでいっぱいなのに、
逃げ出したいような気持ちでもある。

なぜか、私がしなくちゃ!っていう責任感に押しつぶされそうで
身動きできなくなっている。
そういうことすら言い訳のような気がして・・・。
いつも心の中がざわざわとしている。

きちんと話し合わないと。
でも逃げている私。
何が怖いんだろう・・・。
手を差し伸べて助けてくれようとしてくれる人もいるのに。
どうして行動できないでいるんだろう。

自分が情けない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.01 01:26:45
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.