411703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

磯部らん 日記

磯部らん 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近は、STORYの仕事も流れがつかめてきたところ。


保育園から幼稚園に移行して息子と過ごす時間が

増えてきましたが、子育てとの両立の感覚も

なんとなくつかめてきた感じがします。



1



今月号のテーマは



「オレさま夫」の手なずけ方 



亭主関白なご主人を持つご夫婦を取材しました。



手のひらでの転がし方・・・というのでしょうか、

を伝授いただきました。



企画によって、男性には手の内を見せてしまったことに

なるのかもしれませんが・・・


私にとっては、とっても勉強になりました^^




マナーの仕事は、PL学園の冊子に

中高生向けにマナーに関する記事を書きました。



今回は、プロフィール写真を着物にしてみました。



2


挨拶がテーマなのですが、挨拶の重要性を書きつつも、

私自身、きちんと挨拶できているかな、と反省。



思い返せば、マンション内で、挨拶する人、しない人?

なぜか2パターンできてしまっています。


すべての人に挨拶するべきだと思いつつ、

相手との関係であったり、雰囲気で、

分かれてしまっていたのかな…、



分け隔てなく、まずは自ら「挨拶」を心がけてみたいと

改めて自分の反省をしつつ、明日から心がけます。


なにか良い変化がおこるかな・・・^^
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月09日 00時23分38秒


フリーページ

プロフィール

磯部らん

磯部らん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.