474490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろしのゴルフ日記  ゴルフバカ達がシングルマンめざし日々練ラン・競技等にチャレンジしていく活動記録

ひろしのゴルフ日記 ゴルフバカ達がシングルマンめざし日々練ラン・競技等にチャレンジしていく活動記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kota518

kota518

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2024年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


近所にインドアゴルフがオープンしたので無料体験レッスンを受けてみました

結構良かったので6ヶ月コース申し込みました

一回の時間は55分です

最初、時間短くないかぁ? なんて思っていましたが丁度いいです

しかも毎日行っていいみたいです

まだ10回ぐらいですが ドライバーの飛距離が20ヤード以上飛ぶようになりました

今まで自己流でやっていたのですが・・・・プラスユーチューブいろいろと観て やっていましたが

流石に年齢も62歳になり自己流の限界を感じ一回プロに習ってみようと思ったのです

一回のレッスンで教わる時間は10分ぐらい 丁度いいですね 55分も打っていると結構疲れます

ただ 日に日に良くなっているので 今後の競技が楽しみです

毎回 今まで疑問思っていたことを質問すると優しく教えてくれるので楽しみです

ちなみにプロは3人いるのですが みんな教え上手ですね

特に山田プロにはまってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月31日 17時28分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.