3411286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happybirthday!より愛を込めて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2020
XML
カテゴリ:My舞Garden
こんにちはhappybirthday!です。
一杯のお茶に幸せを感じます。
今日のお茶は,ハーブティー をいただきました。

本日は仕事はお休み
温州蜜柑今年も大豊作です。
例年に比べて実はかなり小粒です。
甘いのと酸っぱいのがいりまじっています。

さて今日も球根を植えようとガーデニング
しかし 左肋骨付近が痛くて!
実は昨日作業中に
パキーンと音がしたのです。
そこから激痛!
骨折れた?
いやまさか
腱がきれた?
痺れるような痛み

でも作業は継続
寝る時がめちゃ痛かったですーーー
右下に向けませんでした。

なんだったのでしょう

今朝も痛いですよ。
でも球根を買って二週間以上たっているので
どうしても今日植えたいのです。

今日は,残りのチューリップ
トルテレイアクイーンフォービオラ
花韮
アリウム
を植えました。
今年は写メをとりましたよ。




みかんが美味しくてねーーーー!

花が咲き出す春が楽しみです。




午後から友人とお茶をしました。
ココアを注文しました。

お茶をする って動詞ですね。
飲んだのはココアだけど



川の近くのカフェにいきました。
クラシックの流れている落ち着いたカフェです。



いつもだった日常がもどってきてくれますように




本日はこんな1日でした。
明日も変わらない朝がきますように。。
>
最後まで読んでくださってありがとうございます。
こちらに参加しています。
私に顔にポチしていただけると幸いです。↓

 ↓こちらに参加しています。よろしかったら私に顔にポチ!いただければ幸いです。↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2020 07:38:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[My舞Garden] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy  Birthday!

Happy Birthday!

Category

Free Space

Happybirthday!より愛を込めて - にほんブログ村

Freepage List

わたしのページ


花華アレンジメント


happybirthdayな毎日


母から学んだお洒落


1年中クリスマス


音楽とわたし(予定)


私のコスメ’ず H23


元姉さんに百の質問


私を包んだ香りたち


天国の”みー”始めての猫


幸せをどうぞ。。


死ぬまでにやりたい10の事(2004,6,4)


本箱、(未完成)


わすれなぐさ photo



Good bye’04


不思議体験


さよなら、欅 庭のケヤキの木を伐採しました。


2006年人生最大試練の年 子宮筋腫・父との別れ・母との暮らし運気はあがっていく


2007年の抱負


2009年へ 財を成すとは・・


2010 10の誓い


2011年によせて


2014,都内ホテル利用・プチ旅行綴り


2002年フラメンコを始めました。当時のメモ 今読むと笑えますが,,。


初めての衣装


カルメン・バレエ 息子達


フラメンコ踊ってみる?


フラメンコの先生


衣装2


家庭基礎:食生活


栄養と食品のかかわり


三大栄養素


ビタミンとミネラル


危ない食品添加物


食べるの控えた食品


快適!にがりブック 


からだを整える”気”


玄米生活


危険な食品添加物2


避けたい食品添加物


父の癌と私の戦い


抗癌剤/西洋医学


その後の父の様子


子宮筋腫摘出手術


健康の記録


食品添加物 メモ 2014,10


スイーツページ 後で編集


my cooking


作り置き


happy20-cooking


桃コンポート&ジャム


紫蘇パワー


生活品を見直した


その2界面活性剤


身体は大事だよ


通院メモ  2010.10~


アロマ検定用メモ 未


キャリア植物油の特徴


歴史上の人物メモ


脳の働きと眠り


私の好きな香り


介護ing 在宅で頑張っています。


MY舞ROSES-GARDEN・2017,5,〜


RAWSWEETS & NATURALSWEETS


Recent Posts

Favorite Blog

肉じゃがに再挑戦 New! maki5417さん

一雨ごとの草花の勢い New! ブルーミント555さん

バラの初蕾5品種~デ… New! 萌芽月さん

桜燻製製造の花見・… New! 歩世亜さん

今日の恰好●無印の食… New! MIZU 1994さん

《my備忘録》私の推… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

星組『RRR/VIOLETOP… myu*myu*さん

友達のソロ・デビュー アラネアさん

たかが5年されど5年 nik-oさん

ミュージカル 月の卵1030さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.