こんにちはhappybirthday!です。
一杯のお茶に幸せを感じます。
今日のお茶はダージリンファーストフラッシュをいただきました。
今年もまた
結局朝ドラを観ています。
最初は,,,うーーーーん
あんぱんまんか・・・
どんな話になるのかな,,
結局 ハマっています。
友人も観ているそうで
会うと朝ドラの話をしています。
平和です
本日はこんな1日でした。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
明日も変わらない朝がきますように
↓こちらに参加しています。よろしかったら私に顔にポチ!いただければ幸いです。↓
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村