871727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京暮らしも18年目

東京暮らしも18年目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.09
XML
カテゴリ:シェア暮らし
シェア暮らしは、海外というか
バリ島で安宿に泊まってたときの感覚に似てる。

6部屋くらいの小さいところで、
たまに他のお客さんの物音がしたり、すれ違えば挨拶したり。

今は外国人と日本人の住人が半々だから、余計にそう感じるのかもしれない。

そういえば事業者さんは、海外生活経験のある方。

  • バリ島ウブド.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.11 15:23:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.