099429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SACHIの部屋

SACHIの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SACHI14

SACHI14

Favorite Blog

Comments

SACHI14@ Re[1]:また外食(08/18) SASHIさん コメントありがとう。外食って…

Freepage List

April 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はアイスショーを見てきましたぽっ

代々木の「スターズオンアイス」。有料のは初めてです。

荒川静香や織田信成、小塚選手や高橋大輔、

浅田真央、ジョアニーロシェットが出ていました。

席は2階だったので遠かったのが残念。でも真ん中だったから見やすかったかな。

隣に女性2人が来て、40過ぎのかたかな、すごくうるさいのがまいりました・・・。

なんか、「日本語と英語が混じるのが意味わかんな~い」とか

聞いてて気分の悪い事ばかり。

大好きな真央ちゃんが出るから、真剣に集中して見たいから思わず

「静かにしてもらえます?!」と言ってしまった。

だって普通そんなに大きい声ではなさないよね。

荒川静香は、見ると本当にスタイルいいっすね・・・。モデルみたい。

運動してアレだけ足が細くて筋肉質にならないのは相当だ。

内容は、本当にショーだね。プロって感じ。

織田君は、世界選手権が絶不調でどうだろうと思っていたけれど、

やっぱりそれを引きずってる感じがした。

フリーのチャップリンだったんだけれど、シングルになる事が多かった。

高橋大輔は、すごい人気ですね・・・。皆立って拍手。

でも、実際に見るとジャンプの回転が速くて軸がブレていない。

ステップも流れがあって綺麗。

トリはやっぱり真央ちゃんでした星

ショートの仮面舞踏会だったんだけれど、すごく短く感じました・・・。

ああ、もっと見たい!!!

すごく華奢でスタイル良くてかわいくて、それでいて力強いジャンプ。

トリプルアクセルもしてびっくり。ショーだからしないかと思った。

着氷がちょっと乱れたけれど、ジャンプは全て回転が速い。

そして、指先まで神経を使って綺麗に動かしている。

ステップも力強い。これで銀ってなあ・・・、と正直思った。

スピードも全体的にあったし。もっと出すといいのかもしれないけれど。

彼女は、本当に天才なんだな、と思いました。

また見たいと思いました。

てか、次はもっと良い席で!!!アリーナ席がいい・・・。

2万5千円もするけれど、年1回なら奮発していいかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2010 12:31:13 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X