099421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SACHIの部屋

SACHIの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SACHI14

SACHI14

Favorite Blog

Comments

SACHI14@ Re[1]:また外食(08/18) SASHIさん コメントありがとう。外食って…

Freepage List

July 13, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こないだの披露宴で、クジ大会みたいのがあった。

そこで、会社の子がウォークマンを当てていた。

したら、その子がそれくれるって・・・!

丁度ipodoを買ったばかりなのと、

私がアームポーチを買って、ランニングの時に音楽聞きながらしたい、

あとは中身だけ、という話を頻繁にしていたのを覚えていたらしい。

いやあ、悪いなあ・・・。

いいのかなあ・・・。

彼女曰く、自分は買ったばかりだし、

親はそういうの使わないから、持っててもしょうがないとのこと。

悪いけれど、ありがたく頂きました。

手持ちのコンポも丁度ソニーので、直接差し込んで音取れるんだよね。

すごく、悪いけれど、すごくうれしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2011 07:27:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X