099422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SACHIの部屋

SACHIの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SACHI14

SACHI14

Favorite Blog

Comments

SACHI14@ Re[1]:また外食(08/18) SASHIさん コメントありがとう。外食って…

Freepage List

September 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は「神様のカルテ」を見てきた。

感涙ものって聞いてたけれど、正直そんなに泣けなかったかなあ。

ちょっと中途半端な感じだった。

小説は今回読んでなかったんだけれど、

多分小説の方がいいんだろうな。

ヒット小説を映画化すると、大体中途半端な尻切れトンボみたいな作品になっちゃうね。

医者としての葛藤も夫婦の深さも、なんかイマイチ。

隣のおばちゃんはかなり泣いていたけれど、

あんまりだったなあ。

櫻井翔のきれいな眉毛に違和感があったの私だけかな?

多分ぼさぼさ頭のイメージなんだよね。あの医者。

ぼさぼさ頭で眉毛だけすごーく綺麗。

いや、櫻井翔は大好きなんだけれど。

「ヤッターマン」も見たし、「クイズショー」も見たし。

音楽はすごくいいなあ、と思ったら、辻井さんだったんだね。

映画館で聞くと、本当に綺麗。

でも、まあ、いい映画でしたわ。

原作も読んでみたいな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2011 11:37:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X