099419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SACHIの部屋

SACHIの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SACHI14

SACHI14

Favorite Blog

Comments

SACHI14@ Re[1]:また外食(08/18) SASHIさん コメントありがとう。外食って…

Freepage List

September 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお給料日だ。

喧嘩してもお金はきちんと、その日に渡さなきゃと思いおろしてきた。

当たり前のこと。

お菓子を食べてしまって、結構散財してるんだよね。

毎月なんだかちょこちょこ買い物してる。

今月もコート買ってしまった。

ライナー付きのコート。

ここ数年欲しいと思っていて、なかなかいいのが無かった。

あってもすごく高かったり。

結局は春秋ものだから、1万円台しか出す気がない。

でも、見つけて購入してしまったわ、通販で。

今月は頑張って、洋服はそれだけにするつもり。

友人と会う約束が今月は何回か入りそうだから、

ひきしめていかなきゃ。

最近歯の調子も悪いし、合併してお給料も分からないから、

貯金しないとな。

どうも、合併して3年は調整が入るみたいだけれど、

上司みたいな仕事をしないとお給料が下がる仕組みみたい。

多分、結構下がる。

今でも低いのにこれ以上下がったら困るわ。

一応、3年の猶予はあるってことだよね。

その間に、自分の身の振り方を考えろってことだよね。

なんだかんだでやりくりはうまくなくて、無駄が多い。

引き締めていかないと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2011 08:43:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X