099414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SACHIの部屋

SACHIの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SACHI14

SACHI14

Favorite Blog

Comments

SACHI14@ Re[1]:また外食(08/18) SASHIさん コメントありがとう。外食って…

Freepage List

June 1, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はお友達と久しぶりにランチしました。
一人妊娠したって事で、おめでとうもかねて。
身重なお友達は横浜なので、元町まで行きました。

久しぶりの石川町でした。いつもその子と会う時は石川町。
なかなか楽しい街だよね。色々あって揃うし、いいよね。
相変わらず人が多かった。
イタリアンのランチを予約したんだけれど、ちょっと、あんまりだったかな。
セットで1800円なんだけれど、前菜とメインのみ。
パスタがウリみたいなんだけれど、もちもちしてるけれどなんかおうどんみたいなパスタ。
手打ちみたいだけれど、それがちょっと、あまりだった。
でもまあ、しょうがない。
それからふらふらしたら、他のお店では1800円もするとデザートまでついてるお店が殆ど。
しかもそんなに混んでいない。ランチは回転がいいのかな。
今度からはそうするかと思った。

でもまあ、沢山話して楽しかった。
ただ、なんかさみしくなった。子供いいなあ。私ももう、いい加減にしないと。
もう一人の友達は結婚して、でも、旦那さんの親戚に変わった人がいて大変そうだった。
どこでも変わった人はいるよねー。

夜から会う約束をしてしまったので夕方切り上げました。
ちょっと、次は予定なしにしたほうがいいかも。もっと話したかった。

彼と会ってごはん食べたけれど、正直かなりお腹一杯で食べれませんでした。
お好み焼き美味しかったけれど、まあ、しょうがない。
また食べる機会があるだろうし。

べらべらしゃべって、まあ、いいんだけれど。
正直ちょっとイライラした。
いつまでこのままなんだー。もうそろそろ待てないんですけれど。
でもこないだもうちょっと時間が欲しいと言われたばかりだから待たないと。

色々話したら、苦労したんだね、みたいな事言われてびっくりした。
苦労ねえーしたかもしれないけれど、でも皆苦労なんかしてるでしょ。
どこからどこまで苦労って言うかわからんし。
優しいのかもしれないけれど、正直苦労したとか言われると、ちょっとあんまりいい気はしない私。
ここはいかんと思うんだけれどね。

まあ、明日からまた会社です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2014 02:59:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X