023876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕と一緒

僕と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うーj

うーj

Freepage List

2008.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~、ここの来ればいつでも昔の純粋やった自分に戻れる気がする(笑)

いや~、今週の月曜日は久々に鬱状態になりました(笑)
まぁ鬱は言いすぎやけど、何もやる気せん。
寝坊したっていうのもあったけど、一気にやる気メーターが落っこちて、
仕事サボっちゃった♪てへ


あっもちろん会社には連絡しました(笑)息抜きやということでいいやんね?
ちゃんとその日の晩、掛け持ちのアルバイトは行ったし・・・まぁ楽しく生きようさ♪
最近いろいろ抱え込みすぎたかな?まぁ半日寝てスッキリしたから、また張り切って行こう!
しかしまぁ、サボった日ってなんであんなに朝日が清々しくて、一日が早く感じるんかね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 00:10:13


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆空色☆の素 ☆空色☆さん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
しぃたけ~のおうち しぃたけ〜さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X