039545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっしょに歩こう

いっしょに歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ナルー@ ひゃっはー!! 最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえ…
桃次郎@ くぱぁぁぁあwww ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道…
擬似連@ 40のおっさんでも楽勝すぎたw もう42なんだが21の女の子とハメまく…
ゆってぃ@ しゃっ!!!!っっっっった!!!! あっさっきはどうもwww てか、ヤって…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…

プロフィール

不知火ゆか

不知火ゆか

お気に入りブログ

AT's Room KOG AT Ver.8さん
ひらけ こま!! KERAIさん
紀州犬なちが笑った… nachi&jrさん
黒柴ルイ なおくん&黒柴ルイさん
2008年07月27日
XML
カテゴリ:Himuro
1.NATIVE STRANGER
2.SWEET REVOLUTION
3.WILD ROMANCE
4.Claudia
5.Girls Be Glamorous
6.CRIME OF LOVE
7.MISTY~微妙に~
8.炎の化石
9.永遠~Eternity~
10.ダイヤモンド・ダスト
11.STAY
12.HEAT
13.季節が君だけを変える
14.わがままジュリエット-BOOWY Ver-
15.Marionette
16.FUNNY BOY
17.Say Something
18.WILD AT NIGHT

ENCORE
19.魂を抱いてくれ(アコギ弾き語り)
20.DEAR ALGERNON(アコギ弾き語り)
21.Lover's Day
22.VIRGIN BEAT
23.JEALOUSYを眠らせて
24.SUMMER GAME
25.ANGEL

なんとなんとなんと今日もアリーナ2列目!!
チケットは連れと分担して取ってるんだけど
二人ともアリーナ2列目ってミラクルだよねきらきら

この日はDAITA寄りだったけど
いざ氷室が出てきたら十分近いやん!な距離でした。
8cm厚底で170cmの大女と化してたし・・・雫
風邪っぽいのなんて氷室見た瞬間に吹き飛んだよぐー

今日は盛り上がって氷室にこっちサイドに来てもらうぞパンチ
とメラメラ燃えてた我々炎
途中で絶対こっち見て歌ってるって時に
両手ガンガン挙げつつ
氷室が跳ねるのに合わせてピョンピョンしてたら
笑顔でターッとこっち来て真正面で歌ってくれました!!

周りの人もすっごいノリがよかったので
この後も昨日と違ってセンター釘付けにはならず
こっちサイドにガンガン来てくれた。
もう間違いなく私!とは言わないけど
私のいたブロックをよく見てくれてたと思うグッド

昨日以上にご機嫌さんで楽しそうだったから
こっちのテンションも上がる上がる上向き矢印

そしてアンコール。
スタッフがステージにアコギを用意したから
え、まさか!?とドキドキしてたら
埼玉だけかと思ってた弾き語りをやってくれましたきらきら
やっぱりいいな。
聞き惚れちゃうよ。

ラストANGELでは盛り上がりも最高潮!!
マイク胸当てと思いきや股間当てスマイル雫
おまけに両手を左右にふりふり。
なんじゃそれはびっくりと一瞬ビックリしたけど
本人ホンマ上機嫌でやってたから
即座に同じようにふりふりしちゃいましたさー。

大阪2daysは席運にも恵まれ
最ッ高に幸せな2日間でした。

ヒムロック、ありがとー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 22時06分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[Himuro] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.