1562177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ね~さん流

PR

楽天プロフィール


いずみね〜さん

天然爛漫

フォローする

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

syameb

九州豪雨により被害を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。
被災地域のみなさまのご健康と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


 2011/7/17東海道五十三次踏破しました、ありがとうございました!!!
 2012/5/6東海道五十七次完全踏破しました、ありがとうございました!!!

ただいま東海道五十三次復路中にて
 2012/9/17暗越奈良街道踏破しました、ありがとうございました!!!
 2014/9/15伊勢本街道踏破しました、ありがとうございました!!!
 2015/9/21伊勢街道踏破しました、ありがとうございました!!!
 2016/3/21姫街道踏破しました、ありがとうございました!!!

現在、お江戸への帰り道、東海道藤枝宿でござ候

53bana

 * 旅行記はこちら
   行き:http://www.mejina.com/53next/
   帰り:http://www.mejina.com/53next/hukuro.html


お出かけ宣言が出た週末には、特に要ちぇけらっちょ。よろしくです♪
 * 速報/twilog http://twilog.org/izumiane
2017年09月16日
XML
テーマ:参戦ライヴ
カテゴリ:映画・音楽
オール仕事はボチボチで終了。景気の良い兄様に酒をゴチになり「いってらっしゃーい」と見送られまして、更に追い缶チュウにて羽田から飛んだぜ7:10(号泣)。

うつらうつらとやり過ごしまして女満別空港は時間通り着。祝:初上陸でございます、、、って、寒っ!!!

そこからバスで40分ほど揺られたら、、、リーダーの故郷、北見どんどんど~んっきらきら




空港で追いチュウwww




まずはホテルに荷物を預けまして、ランチにお出かけ。もちろん「スープカレー」だっぺグッド

色々調べてみましたっけ、「駅近く」と書いてある店はどこも徒歩20分くらいかかり。そうか、北見では徒歩20分は「近い」のか・・・。「遠く」はないけど「近く」でもなくね!?まぁ、時間はあるからいいけんども(笑)。

その中でも「北見のスープカレーと言えばココ」的なお店をチョイス。「drop-in」さん。

開店時間までまだ少しあったので待っていたら、1Fの麺屋さんにどんどんどんどん人が入っていったのは、ちょいと気になりましたな。こちらも有名らしい・・・ラーメン




いったんホテルに戻り、まだまだチェックインは出来ないので、あちこちにある幟が気になった「北見神社」に行くことに。なんでも秋季例大祭らしくとても賑やかだったずら。


子供が狛犬にまたがって遊んでた、、、いいのか!?


手水舎でも一礼二拍手はびっくり
(拝殿の下から湧き出ている御神水らしい)




道がどこまでも真~~~っ直ぐ!!!

再びホテルに戻ったところでちょうど集合時間。専用バスに乗り込み会場へバビューンと。便利だ・・・スマイル


本日のハコ「ONION HOLL」、なんだか凄い場所にある。そして小さい。

小さいと言うことは、そう、もれなく灼熱(+酸欠)になる、、、とはこの時にはワクワクが強すぎてつゆとも思わず。わははは・・・雫


なんてこった、まさかのピンぼけwww


 encore
  Night After Night
  Shine On

 encore 2
  Wild Anthem

 encore 3
  Gypsy Ways


28年ぶり、リーダーの凱旋ライブは見ての通り、のっけのVENOMからの新曲で盛り上がりすでに汗だくで。そして最後の最後Gypsyまで汗だくで。つまりはずっと汗だくで。そして酸欠でフラフラなんだからもー。あまりの暑さに、MC中にリーダーも一瞬退場するってばよ(苦笑)。

ステージ端のドアを開けると外っていうね、そして明るいっていうね、、、なかなかシチュエーションが面白かったっぺ。

そして、あのお方はいつも通り、白く正しくかっこよく。ふ、ふふふふ・・・。


灼熱


終演後は再び専用バスに乗り更なるお楽しみ、北見ディープナイトへ突入でございます、うぇ~いっうっしっし






最終更新日  2017年09月21日 19時54分27秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.