2871812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 19, 2005
XML
カテゴリ:deja fishing
前日のロケ終了間際、本命をげっちゅしていない私にプロデューサーPが

P:「ちなみに明日は予定ある???」
私:「ないですけど」
P:「明日もロケいいかな???」
私:「ぐっ・・・、(釣ってないし)や、やります・・・」

と、わずか3秒ほどで追撮決定しました;;;

Pの頭の中には「悔しくてリベンジに、1人堤防へやって来たいずみ・・・」とこんな画がすでに浮かんでいたみたいです(笑)。

日の出とともに堤防にやってきましたが、連休ということもあって大盛況。1m感覚でカゴ釣り師が並んでいて、ところどころでソーダとイナダが上がっています。

なんとかカゴ師の間に入れていただいて、早速弓角を引き始めます。

帰りの渋滞のことや、その他諸々事情などで竿を出せる時間は数時間。しかも今日は師匠もいないし、釣らなくっちゃいけないプレッシャーで笑顔でキャストなんて出来ませんでした(笑)。

どれくらいの速さで引いてくればいいのか、試行錯誤。しばらくは沈黙が続き、前日と同じように黙々とキャストを繰り返しました。

隣のカゴ師の仕掛けのそばにキャストしてしまい「ヤバイ~、お祭るぅ~」と猛スピードで引いてきたら、アタリ!!! やった~、ソーダげっちゅ出来ました。あぁ、よかったぁ~、すっごい嬉しかったなぁ・・・♪

2005-09-21 19:35:39もう1本追加して、その後展望の良いところへ移動してコメント取り。10時過ぎ終了となりました。
(でも2本目は血まみれになってしまい、スプラッタ状態だったんだけど、、、いいのかな;;;)

今回のがんばりにPからのご褒美、目黒の美味しい焼き肉屋さんでご馳走になりました。ん~、美味しかった、ご馳走様でした。

今回は(今回も)色々なことがあって、色々勉強になりました。「こいる師匠」本当にありがとうございました、楽しかったでっす!!!

番組がどんな風に仕上がるのか楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2005 07:43:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[deja fishing] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.