2870752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10年ほど使っていたドライヤーが壊れたので新調しました。

う~ん、違うな。ドライヤー自体は生きていたので、壊れたのではなくコードと本体のつなぎ目が切れちゃいました・・・、ってやっぱ壊れたって言うのかな;;;

途中から電源が入りにくくなって、電源が入る角度を探して使うと言うでマニアックな使い方でごまかしていましたが(それでも十分使えたので(笑))、コードがちぎれそうで、そこからバチバチ火花が飛んでいるようでは、さすがに使えず(危)。


んで、やむなく(?)新調したわけです。


・・・・やっと壊れたかって感じですが;;;


dry.jpgだって前から欲しかったんです「マイナスイオンドライヤー」!!! やっと買えました♪


マイナスイオンはもちろん目には見えませんが、何かが違う!!! 吹き出てくる風の感じ、乾かした後の髪の感じが全然やわらかいのですよ。


さすがマイナスイオン効果!!!(単純)


我が家の家電は、初めて1人暮らしを始めるときに買った18年モノ(!)が多いので、このドライヤーがニューフェイスになるわけですね。よろしく、新米君!!!

さてさて何年モノに成長するのでしょうか、楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2006 01:08:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.