000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

いずみね~

いずみね~

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Jul , 2025
Jun , 2025
May , 2025
Apr , 2025
Mar , 2025

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 13, 2008
XML
カテゴリ:パチ
この週末、しっかり打ってきましたよ、冬ソナ2きらきら

いつも行くお店は導入しておらず(!)、2番目に行くお店は座れず、3番目に行く店でやっと台をげっちゅ♪

でも、当たり履歴を見ると1がズラララララ~、ところどころで4とか5とか、たまに10とか30(!)とか。

連チャンしない代わりに、ハマリも少なく200回転前後で当たりを引くっちゅー、地味ぃ~な一番好きではないパターンだったのですが。

みんなたくさん積んでらっしゃるの。ずぅぅぅぅぅ~っと打ってらっしゃるんでしょうね。

   ならば、ワタクシもっぐー


打ち始めてすぐに隣の人が、諦めてヤメ。

自分が移動する勇気もなく、かと言って「違う人」にも座ってもらいたくもなく(笑)。

「もうちっとがんばって欲しいんだけどなぁ・・・」と心の中で祈るしかないワタクシなのですが、そういうときには、必ず、あ、必ず嫌な予感がするわけで。

 「違う人」大フィーバーですわ、2日続けて泣き笑い

   うぅ~ん、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・。


pachi.jpgでもね、そういうワタクシもね、「キュインキュインキュイ~ン」とうっとりしちゃう音を聞き、そしてみんなが振り向く中「やだ、きちゃった~ん♪」とちょっとニンマリしてみたり、その他諸々あったりしたのですよ。

んが、幸せもつかの間。続きませんの。

ちびっと増えてはちびっと減りまたちびっと増えるなんつーチータの歌にあるような「地味な展開」を繰り返しましてねぇ。

気が付けば履歴1をズラララ~と記録更新中だったりショック雫


結果的にプラスマイナス0で凹まなかったんだけれども、なんとも釈然としないのは、2日とも隣で爆連されちゃったからなのかしらん???

 でも、面白かったからいっかうっしっし


それにしても、冬ソナ2は時間がかかりますなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2008 11:57:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X