2870863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 21, 2009
XML
カテゴリ:映画・音楽
keitaiimage.jpgUDOさんによりますと、ディープ・パープルとイングヴェイ・マルムスティーンが日本で共演するそうですね。ふ~ん。

* ディープ・パープル/イングヴェイ・マルムスティーン 共演が実現!・・・UDOより

「共演」ってどんな感じなのかしらん・・・。

ディーパーもインギーも個々としてはそそられるけれどもさ。

 リッチーじゃないししょんぼり

でもインギーはちびっと見てみたい・・・。


ま、どちらにしても平日なので行けないのねん。


ワタクシの中でバンドはギタリストが一番かっくいいと思っておりましてね、夜な夜なあの(どの?)ライヴDVDを見ては悶絶中なのでございます(笑)。だって、かっくいいんだもん。

お陰様でね、毎日寝不足ですよ。

 あの指がたまらん
 あの腕の動きがたまらん
 あのヘドバンがたまらん
 あの足の角度と長さがたまらん
 あの弾く姿がたまらん
 あのスタイルがたまらん

 あのリフがたまらん
 あのバッキングがたまらん
 あのスクラッチがたまらん
 あの音がたまらん


   あ~も~ど~にでもして~ん赤ハート

次は「かっくいい男」で「才能のあるギタリスト」になりますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2009 08:42:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.