2871446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 24, 2009
XML
カテゴリ:酒・料理
keitaiimage.jpg「ごまかし効果」か、はたまた「暗闇マジック」かー。

 「これから飲みませんか???」

帰り道、酔った勢いでi-Podを聞きながら振り付きで(!)歌っておりましたらね、わざわざ肩を叩かれこう言われましたのん。

今回はヘンタイ君ではありませんでした。

いっぱいいっぱいまで飲んでおりましたのでね、いつものように丁重にお断りしましたけれど。


しかし、アレですね、店で声をかけるのではなく、道を歩いていて声をかけるってのは、本当に一緒に飲みたいからなのでしょうか、暇つぶし!?、それともその後の・・・・も!?、なのかしらん。よくわからんしょんぼり

ワタクシの周りの殿方は、みんな「30代からは無理っ、キツイっす」みたいな人たちばかりなので(笑)。

あの爆弾を落としてみればよかったなー。たじろだかしらん。

 ひらめきこんなおばちゃんに声をかけてくれてありがとねー


でも、無理矢理連れて行かれるとか、何かされちゃうとかなく、断れば捨てぜりふをはかれることもなく、みんな紳士的(?)でワタクシ運がいいのかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2009 05:54:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[酒・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.