2868602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 11, 2009
XML
カテゴリ:洋ちゃん・TEAM NACS
久しぶりに地上波を見ながら夜更かしをしておりましたら、面白いドラマにあたったです。

 ひらめき「深夜食堂」

なんでも「ビックコミックオリジナル」で連載中の大人気マンガなんだとか。

繁華街の片隅の、深夜しかやっていない小さなめしやで繰り広げられる、マスターと客たちの交流を描く。

心の小腹を満たす、おかしくて、ホロリとして、癖になる物語。


 ん~、癖になりましたウィンク

今回は「バターライス」でしたが、次回は「カツ丼」

そして、なんとTEAM NACSカレー王子こと音尾さんが出ますですよっ!!!

ちなみに画像はウチの新米きらきらきらきら


そう言えば「とらドラ!」「BONES」もこうやって偶然見つけてハマったのでしたな。

 いやぁ、深夜番組って面白い赤ハート


* 深夜食堂:http://www.mbs.jp/meshiya/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2009 07:03:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[洋ちゃん・TEAM NACS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.