2870866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 24, 2011
XML
カテゴリ:映画・音楽
土曜に観ましたる映画でござれば。


「ザ・ウォーカー」も「サブウェイ123 激突」も観そびれちったワタクシにとっては、お久しぶりです、デンゼル様きらきら

こういう茶目っ気のあるベテランをやらせたら右に出るモノはいませんなウィンク


かちんこストーリー:操車場に停車中の最新式貨物列車777号が、整備ミスによって走り出す。大量の化学薬品とディーゼル燃料を搭載した777号を止めるべく、鉄道会社と警察は手を尽くすが、列車はさらに加速していく。事態を察知したベテラン機関士フランク(デンゼル・ワシントン)は、この日初めてコンビを組んだウィル(クリス・パイン)と共に、決死の覚悟で暴走列車に立ち向かう。
シネマトゥディより)


当たり前と言えば当たり前なんだけど、始まりから終わりまでほぼずぅっと電車が走ってる(笑)。

犯罪が絡んではいないので少々物足りない感じはしますが、それでも十分ハラハラします。

ちょっとしたミスに不運が重なってとんでもないことになっとるでっ!!!おいおい、どーすんだよー雫

 もどかしくてイライラするっムカッ

そして、微妙に絡むそれぞれの家庭事情や仕事の上下関係が、よい味付けになってます。

オーモシロカッタデースグッド


* オフィシャルサイト:http://www.unstoppable.jp


そうか、トニー・スコット監督(「クリムゾン・タイド」「サブウェイ123 激突」)て、リドリー・スコット監督の弟なのか。どおりで。ぷ。

撮影には実際に本物の列車を脱線させたそうで、映画にかける情熱は兄同様さすがですな目

* 本物の列車を脱線させた『アンストッパブル』
  衝撃シーンに監督も自信満々
   http://news.walkerplus.com/2011/0104/10/

そしてリドリーXラッセルにならってトニーXデンゼル、相思相愛なのねん(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2011 06:28:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.