2871765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 31, 2011
XML
カテゴリ:映画・音楽
最初はそうでもなかったのに、映画評論家をはじめ口コミであっという間に大人気。

たま兄にもススメられましたが、観ようと思ったときには連日満員御礼でなかなか観られず、やっとのご鑑賞でございました。


かちんこストーリー:コミックオタクでスーパーヒーローにあこがれる高校生デイヴ(アーロン・ジョンソン)は、ある日、インターネットで買ったスーツとマスクで、ヒーローとして街で活動を始める。何の能力も持たない彼はあっさり犯罪者にやられるも、捨て身の活動がネット上に動画で流され、“キック・アス”の名で一躍有名になってしまう。
シネマトゥディより)


  はぁ~んぱねぇ~~~っ!!!

 何この映画(笑)。ブラック過ぎね!?

「やりすぎ」にウケた。こんなにインパクトを受けた映画は初めて。

すでに今年一番かもしれんきらきら


ひとまず主役のキック・アスはおいといて。ぷ。

何しろヒット・ガールにビッグ・ダディがかっこよすぎ。

ヒット・ガールの最初の登場にはあまりにもグロ過ぎて正直ドン引きしたものの(大汗)、スタローンばりの四角い口に惚れた。変に大人びちゃってきゃわいい♪

そして、ビッグ・ダディ。ワタクシ大好きニコちゃん、今までの役で一番かっこいいですよっ!!!

キック・アスの「程良い」ダメっぷりが、これまた絶妙。全然ダメダメってわけじゃなく、なんつーかオトボケ全開の天然くん!?

友人含め全てのキャラがお互いを引き立ててます、良いバランスです。


音楽の使い方もこれまた効果的。特にヒット・ガールで使う曲、このシーンでこの曲って、、、素敵すぐる。


青春、スリル、アクション、ヒーロー、家族愛、ブラック、コメディ、涙、正義、と映画の全てがあります。オバカでクールな不思議世界。あっという間の2時間でした。

ワタクシも激しくオススメグッド


DVDが出たら買おう、、、つか、もう一回観たい・・・。


* オフィシャルサイト:http://kick-ass.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2011 04:35:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.