2871412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 27, 2012
XML
カテゴリ:
富士山の前に登ったったぜ(笑)。

   ひらめき オラが街の東京スカイツリー

「たまには『外飲みにケ』でもすんべ」といつもの店に電話したら満席がっでむ・・・雫

仕方がないので家飲みにケ、ソラマチでお買い物をしていたっけ、アナウンスで「只今、展望台への待ち時間は5分ほど~」と。おっ!!!

お買い物は取りやめ(笑)、急遽登ったのでございました。

こんなに早く登れるとは思わなかったずらグッド

 
四機あるエレベーターは四季を表す
ワタクシが乗ったエレベーターは「夏」
展望デッキに着くと634の数字が

 
お洒落なカフェやベンチなんかもあります、ひゅ~ひゅ~www

 


はしゃぐオバチャンワタクシ

  
ソラカラポイント(451.2mの最高到達点)には色々な仕掛けが
ガラス床、、、やだ、下から見たらおパンツ丸見えぢゃね!?ぷ

上の天望回廊含め21時20分が最終入場でツリー自体は22時までなので、21時頃がオススメかと思います。

まぁ、ツリーは別として、ソラマチはエリアにもよるけど、そんなに混んでるって感じはしないんだけどなー。夜は特に。


すっかり晩飯を食いっぱくれましたが、ソラマチ目の前の寿司屋(チェーン店)で、幸せお寿司やっほいっ!!!

明日明後日へ向けてのカーボローディング!?でしたのん。ぷ。

たぁ~のしかったぁ~きらきら


* 東京スカイツリー:
  http://www.tokyo-skytree.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2012 11:39:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.