2871918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 20, 2013
XML
カテゴリ:映画・音楽
おめでたいthe Harleyよりご帰宅は7時頃。

そのまま軽く寝て昼頃に大阪へ、、、って思ってましたが、なんだかこのまま行っちまったほうが良さそうなので、洗濯なんぞを済ませた後、身支度しまして、大阪へGO!!!

9時過ぎには新幹線に乗っていたという・・・。ぷ。

3秒で寝れたしねーグッド


昼には大阪に着きまして、「なんかフラフラするなぁ~」と思っていたっけ、昨日の夜から飯を食っていないと気が付き、大阪恒例の自由軒にて名物カレーを食った次第。

遊びの時はいつも飯食うタイミングを逃すことが多いワタクシ(笑)。


今回はスペシャル、サーロイン付き(!)でガッツリいったったっぺきらきら

なんつったって、今夜は灼熱のライブだもの。

だがすかす、予定の551は食えなくなっっちった・・・雫

syameb
うままままままま~っ!!!

満腹で復活。いったんホテルに戻りまして、ちょちょいと一服してから、いよいよっ!!!

   炎ANTHEM 2013 Official Return Tour炎

はじまりはじまり、いよっ、どんどんど~んっ!!!

みんなみんな待ちに待ったツアー。

 祝:我らがリーダー、Mr.ANTHEM柴田直人完全復活!!!


  01.Overture
  02.On And On
  03.Black Empire
  04.Go!
  05.Drum Solo~Struggle Action
  06.Venom Strike
  07.Raging Twister
  08.Bass Solo~Blast
  09.Guitar Solo~Heat Of The Night
  10.Ghost In The Flame
  11.Double Helix
  12.Gotta Go
 13.Unbroken Sign
  14.Evil One
  15.Bound To Break

  (ec1)
  16.Destroy The Boredom
  17.Awake

  (ec2)
  18.The Sign
  19.Wild Anthem

  (ec3)
  20.Onslaught



なんと申しましょうかね、もうね、感無量でございますよ。

Awakeはもちろんだけれども、Raging Twister、Destroy The Boredom(驚)は嬉しかったな。

そして、あっきーおのソロ、、、鳥肌ちびった。素敵すぎて涙が出そうになっちゃったよ、パトラッシュ・・・。

やっぱり格好いい、格好良すぎずら・・・(悶絶)。


ライブ後、しばしANTHEM友達と余韻に浸った後、至福の時を過ごした大阪の夜でございました、26時。超絶灼熱っ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2013 01:02:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.