2871879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 17, 2014
XML
カテゴリ:
所長さんと富士登山した後は、山中湖の小洒落たペンションにて乾杯するのが常でございますが、今年は「ビビアンクレール」さんにお願いすることに。

ここはお料理が自慢で口コミでもたいそうな評判になっておりまして、楽しみだったっぺきらきら


オーナーのおじ様はとても品が良く、しかも初の富士登山経験者。

夕食時に富士山談義で盛り上がり、さらには穴場的なスポットまで色々お話ししました。

もちろん、奥様担当の料理は大変美味しくオリジナルソースが絶品でございましたよグッド




サラダの後に出てきた色鮮やかなニンジンの温製スープ、濃厚でまろやか超絶美味っ!!!


魚料理(白身魚とジャガイモのパイ包み)、、、白ワイン


肉料理(地元のお肉)、、、赤ワイン
その後デザートにコーヒー

あまりの美味しさに、食べ終わった後すぐに寝てしまった至福。ぷ。

ま、当然その分お早く目が覚めるわけですが、これまた常のお散歩へ。

ペンションはもちろん別荘がたくさん建っているので、「引退後(!)はこんな家に住みたい」とあれこれ話しながら妄想するわけです(笑)。

北欧風やログハウスでカントリー調、広い庭にウッドデッキに煉瓦の釜があったり、とにかく諸々素敵んぐ目


したっけ、あるお宅で庭で水やりをしていた、これまたおじ様(笑)から声をかけていただき、お宅から見える自慢の富士山を見させていただきまして。こういう出会いも旅ならではでいいよねーちょき


そんな素敵なお散歩からの朝ご飯は、これまた大変美味しゅうございました。




朝の山中湖/すがすがしくて気持ちいい


あるおじ様のお宅から見える富士山


珍しいアボガドご飯、美味しかった!!!
卵スープにパン、アロエヨーグルト、食後にはキウイ出ました

今まで泊まったペンションの中で食事はもちろん、静かで雰囲気も良く一番ずら。色々うるさい所長さんも大満足でしたスマイル


また来年もここにすんべ。っつか、他の季節にも泊まってみたい・・・。


* 食と癒しのゲストハウス「ヴィヴィアンクレール」:http://www.vivien2006.com/976info.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2014 06:25:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.