2870901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 12, 2015
XML
カテゴリ:映画・音楽
映画始め、どんどんど~んっ!!!

もちろんお目当ては、ぶっきーでも亀ちゃんでもなく浩市さんでございましたきらきら

ふふ。

かちんこストーリー:1900年代初めのカナダ・バンクーバー。貧しい日本から新天地を目指してカナダにやって来た日本人たちは、想像を絶する激しい肉体労働や貧しさに加え、差別にも苦しんでいた。製材所で働くレジー笠原(妻夫木聡)やケイ北本(勝地涼)、漁業に携わるロイ永西(亀梨和也)らは野球チーム「バンクーバー朝日」に所属し、最初は白人チームにばかにされながらも、次第に現地の人々にも認められていく。 (シネマトゥディより)

苦境の中でもめげずに頑張る姿に元気玉をいただきまいまい。うん、ワタクシもがんばんべ!!!

* オフィシャルサイト:http://www.vancouver-asahi.jp/


今年はたくさん映画を観たいなぁ・・・。


映画前にたまたま入ったお店、久々のヒットだったずら!!!

コスパも良いし、気の利いた肴に日本酒もたくさんあるみたいなので、今度は夜にでもしっぽりと行ってみっぺ。きゃっほ~いっウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2015 11:39:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.