2871826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 18, 2015
XML
カテゴリ:映画・音楽
町内敬老会の新年会でべべんっと、お稽古始めでこれまたべべんっとかまし、お教室飲みの新年会をごきゅごきゅっと済ませ、、、からのぉ~、中野坂上どんどんど~んっ!!!

東北ボランティアで仲良くなったmemekoさんのライヴがあるというので、昨日、急遽行くことに決めたという(笑)。


中野坂上Live Bar Aja

memekoさんのライブは2回目ですが、不思議なほっこりmemekoワールドは、やさぐれたワタクシの心にがっぺ沁みるのです・・・きらきら

* memekoめめわーるど:http://memeworld.blog22.fc2.com/

 1.風のリボン
 2.メリーゴーランド
 3.My Cherie amour(カバー)
 4.冬メドレー(ひとりクラリネットアンサンブル)
 5.羽根
 6.ことばひとひら
 7.星空のシグナル

 En.時にまかせて(カバー)


特に、音をどんどん合わせていく「羽根」(かな?)が好き。


memekoさん

対バンはジャバラガールズ。「アコーディオンを持ったガールズが、かしましくも、 ゆかいで、べりー ぐー ぐーなミュージックを奏でます」とか。

* ジャバラガールズ:https://ja-jp.facebook.com/Jabaragirls

始まってすぐ可愛らしい声の朝映さんの不思議な魅力に引き込まれたっぺ。なななな、なんだこれはっ!!!

相方(って言って良いのかな、、、すみません)が、前回お邪魔したときに惚れた(笑)ハスキーボイスで超絶格好いいジャスミンさんだったのでなおさら。ちょーヤべぇ・・・ダブルハート

 1.じゃバラバラバラ
 2.チョコレイト
 3.銀色の風
 4.雪女のララバイ
 5.踵返し
 6.シベリアのあなた
 7.ゆびきりげんまん
 8.純米大吟醸
 9.地球をまわすうた
 10.ジャバラの女

 encore.おにく on the rice


食べの物(笑)と女の悲しみを歌う、ジャバラワールド万歳って感じでした。

どれも楽しい、秀逸、絶賛ツボ曲。つまりはハマったずらグッド

また聞きたい・・・。25日に洗足池であるみたいだけどその日はお稽古まるかぶりがっでむ(号泣)。


ジャバラガールズ/朝映さんとジャスミンさん

お着物でグレート君を抱えて行ったのはさすがに大変でしたが、行って良かったウィンク


memekoさん、ありがとう!!!

久しぶりに会えて嬉しかったです、また聞きに行きますyo!!!

っつかさ、朝、マラソン大会に出てからライブって、、、あーた、凄すぎだっぺ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2015 04:34:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.