2870910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 10, 2017
XML
テーマ:誕生日(903)
カテゴリ:カテゴリ未分類
まさにこの時間に誕生どんどんど~んっお誕生日


色白で唇が赤いと言えばっ、、、ふふふ

47年後、まさか赤い髪でブログを書いているとは、お釈迦様でも気がつくめぇ。ぷ。

恒例(笑)、ほへとさん曰く

 今日は生まれてこのかた17167日目です。          
 今日は誕生日です。おめでとう!              
                              
 47歳は第2波動年であり、人間関係がテーマです。      
 人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。
 新たな相手の一面を発見していって下さい。         



今夜は所長さんに美味しいモノ食べに連れて行ってもらうずら、きゃっほ~いっきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2017 09:45:02 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.