2871518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 18, 2017
XML
カテゴリ:映画・音楽
オール仕事はボチボチでしたがすかす終わりも見えてきた頃、なんだか寒気が止まらず体調が悪くなってきて。マ、マジか・・・ショック

ラッキーな事にお早く終了。腹は減っていたので(笑)まかないを喰ったっけ、、、ダダダダダダメだ、もう動けねぇ、酒も呑めねぇ、なピンチ具合。

始発はまだまだ1時間近くもありましたが、今すぐにでも布団に入りたいくらいだったので、タクって(!)帰り、暖房をガンガンに効かせつつとにかく寝たっつうね。

いかんいかん、具合悪くなってる場合ぢゃねぇってばよ。にしても、遠征じゃなくて良かったよ、パトラッシュ・・・。

むー、ファイナルの時っていつも体調悪い気がする。あはは・・・雫


えーーーーーーーーーー下向き矢印

昼に起きましたら、熱もすっかり下がっておりガッツポーズおっしゃーっぐー

疲れてただけかな。気合いを入れてGO表参道、まずは安定のカレーを喰うぜ(笑)。

お土地柄、なんとまぁお洒落な店でございましょう。そして、なんとまぁお洒落なお客層でございましょう。そしてそして、なんとまぁワタクシちょっち場違いでございましょう!?

それにしても、ランチだからなのかインドビールだからなのか、200円って安っ!!!

そして、ナン食べ放題って、、、そもそも、でか過ぎだし、そんな喰えないし、喰えるとしてもカレー足りなくね!?

まぁ、お一人様心の中で色々ツッコミを入れつつも、おいちかった。今回ももれなく満足満腹腹が出た。




200円、、、安っ!!!


でかナン、それ一枚でお腹いっぱいですからー!!!

ちょうどお時間でしたので、そのままGROUNDへ。腹一杯でちょっち苦しい、は、さておき(苦笑)。

さぁさぁさぁさぁ、いよいよいよLive Circusファイナル、表参道Day 1どんどんど~ん!!!

絶賛満員御礼SOLD OUTですから、むぎゅむぎゅのむぎゅ、、、での、超絶セトリにうひょーっびっくり

ベースがトラブりそうになったり(?)、ギターの音が出なくなったりと、これまたサーカスならではの魅力満載のライブでした。たーのーしーいー!!!

一生懸命だった姿もすてき。らぶ。

そして、リーダーの熱いお言葉とアウェイク、久々号泣キターーーーーーっ!!!

だって、ファイナルであんなこと言われてアウェイク聞かされたらもーそりゃ泣くべ、号泣するべ。

くっそー、またしてもリーダーに泣かされたぜ。ぷ。


THANK YOU! SOLD OUT!!!


 encore
  Steeler
  Wild Anthem

 encore2
  Awake
  Pain

 encore3
  Cryin' Heart




悶絶埋まっとるwww

終演後、文字通り最後の最後まで幸せ噛みしめ放心(笑)した後、the Harleyへ。ニューボトルを入れて、「オバチャン、キーモーイー」とオーナー様に恒例イジられつつも、ニヤニヤと幸せを更に噛みしめ梯子酒はお約束、上野の焼き鳥屋では特別に仕入れてあった臥龍梅を呑みながら思い出に浸りましたが、きちんと(?)終電で帰った初日の夜でございました。だって明日もあるしねー星




あーー、今夜だーけはぁー、時計うぉー、気にせぇーずぅーにぃー、、、土曜の夜が一番楽しいずら・・・きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2017 01:10:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.