2871904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 9, 2018
XML
仕事が終わったら今晩出発、ボランティアバスに乗って​1年ぶり​に気仙沼へ復興のお手伝いに行って来ます。

今回は行方不明者の捜索及び海岸清掃の予定ですが、天候等の事情により当日に活動が変わるかもしれません。

今もなお2500人以上の方が行方不明で、一人でも多くの方が家族の元へ帰ることが出来るよう、しっかりやってきます。

また、気仙沼の今の様子などもお伝えできればと思います。


お天気は回復しそうですね。寒さも厳しいようですが、気をつけて怪我のないよう行ってきます!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2018 05:32:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[災害・復興ボランティア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.