2871493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 22, 2019
XML
テーマ:三味線(296)
カテゴリ:映画・音楽
本日は神奈川の藤が丘で絶賛三ボラべべんのべんっ、初めての場所でございます。

この時期は三味線を持っての移動は超絶気を遣うずら雨

そんな中、地下鉄で三味線を持ったお着物女子に遭遇し、ワタクシ思わずガン見(笑)。向こうもきっとわかっていたに違いない、うん、違いない。すかす、この天気でお着物とは感服したっぺ。


地下鉄にて偶然三味線を持ったお着物女子が座る奇跡www

今回も、たくさんの人に聞いていただきました。ありがとうございます。

東京音頭はもちろん、皆さんずぅっと超絶笑顔で体でリズムをとりながら手拍子をしていただき、こちらとしてもそれがとてもとても嬉しく、(反省点は多々ありますが)たっぷり45分ほど気持ちよく演奏することが出来ましたグッド


控室にて


サロンにて演奏

その後は戸越の教室に戻り、名取試験が迫ってきているということもあり、受験する方々の熱い熱い熱いお稽古しながらの呑み(笑)でした。

改めて「きちんと弾く」ってムズい・・・雫

ぷ。


来週は先日の富士山静岡公演に引き続いて、山梨県文化ホール(コラニー文化ホール)で演奏です。

お近くの方、ご都合のつく方はぜひ聞きに来てくださーい!!!

* チケット好評発売中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2019 12:53:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.