2871498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 13, 2019
XML
テーマ:三味線(296)
カテゴリ:映画・音楽
午前に絶賛お稽古からの、世田谷にて三ボラ、べべんのべんっ!!!

今回もたくさんの方に熱心に聞いていただき、特に「東京音頭」ではいまだかつてないほどの歌声に手拍子。弾いていてとても楽しかったですきらきら


実はM氏、三ボラデビューだった件www

そのまま再び戸越のお教室に戻ってきて安定の呑み(笑)。

呑みながらも、いよいよ来週に迫った名取試験に向けて、べべんべべんっと熱もこもりグッド

そして今日は19時より21時まで戸越銀座通りの街路灯を全面的に消灯し、地域の方々の参加による灯篭まつり「ぼんぼん廻り」というお祭りが開催されるということで商店街に繰り出し、お教室から毎年2基出しているぼんぼん探しだっぺ。

街路灯の灯りを消して1054基の灯篭によるほのかな明かりで、一夜のひと時を楽しんでいただこうと考えた企画でなかなか趣があります。




mine嬢の力作


三味線の絵には本物の糸が張ってあります


ワタクシはここでちょいとお先に失礼しましたが、皆はまたお教室に戻って呑み続け盛り上がったようです、、、さ、流石ずら!!!

ぷ。


来週、試験を受けるmine嬢、M氏、O嬢、頑張ってくださいぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2019 11:23:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.