2870744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 14, 2019
XML
カテゴリ:映画・音楽
今日は比較的ご近所、亀戸はカメリアホールにて、楽しみにしていた奈々福姐さんの絶賛長編浪曲公演、どんどんど~んっ!!!

駅前で偶然にも聞きに行くというオバサマに道を聞かれ、せっかくだので姐さんの話なんぞをしながら一緒にホールまで行くっつぅね(笑)。


今日ももれなく超絶素晴らしく、そして姐さん演じる平次は安定の漢前(うっとり)。

木馬亭の定席や、他の場所でも持ち時間はだいたい30分ほどと限られているので、いつも「ここからいよいよっ!」って時に「ここでお時間となりましたぁ~♪」と終わってしまうことが多く、悶々とすることが多いがすかす、今回は最初から最後まで聴けてスッキリ(笑)。

とは言え、2時間も節をうたって啖呵を切るのは凄ぇな、をぃ・・・雫

終演後、姐さんに話を聞いたところ、後半の方が(喉があったまって)調子が出るとの事。いやー、次の日も公演があるし、普通ならあんだけ歌っちゃったら声枯れるっしょ。


サインしてもらちったwww

席では、隣に座っていたオバサマ方に「あら素敵、これは木綿紬かしら」と着ていた服を触られまくられ「下駄で合わせてお洒落」と褒められたり、後ろのオバサマ方の「平次って必ず銭投げるわけじゃないのね」ってツッコミに爆笑したりと、なんだか今日はオバサマに縁がある日でございました。ぷ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2019 01:01:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.