2871832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 19, 2020
XML
テーマ:三味線(296)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も盛大に新年会が京王プラザホテルにて絶賛行われたっぺ、うぇ~いっ!!!

仲良くさせていただいている他の会の方々や、何といっても家元先生や総師範の先生方、青年部・女子部の方々の超絶演奏が美味しいお料理と共に堪能できるとあって毎年楽しみにしている行事の一つでもあるのですなグッド






おフレンチのフルコースですよっ!!!


一番良いお着物と帯で

ご挨拶させていただいたり、しゃべったり食べたり呑んだり見たり聴いたり、たりたりと色々お忙しかったがすかす(笑)、とてもとても楽しゅうございましたきらきら


家元先生に総師範の先生方の合奏曲の新曲披露


三代目率いる青年部の方々の演奏は超絶!!!


唄や


踊り、、、初めて見ました


四代目(?)のお太鼓カワユス・・・


みんな大好き家元先生ご夫妻と

その後、戸越のお教室に戻り二次会、呑み続けたのは言うまでもなく。ぷ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2020 07:07:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.