2870485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 2, 2020
XML
カテゴリ:酒・料理
えー、本日はお日柄もよくー、めでたくも大学の同期から初となる教授になりました友人を絶賛祝うために、ザ・プリンスパークタワー東京に大集合うぇ~いっ!!!

遠くは鹿児島・熊本・広島から、卒業以来会っていない友人もお集まりで、新・教授をイジリつつ(笑)、昔話に花が咲き盛り上がったのは言うまでもないずらグッド

だがすかす、凄いなー、教授だもんなー。


立食だと自由に動けて話せていいね!!!


豪華なお料理

体調不良で、せっかくのご馳走はローストビーフ2切れ(!)しか喰えず、ただひたすら呑んでおりました(え!?)が、やーもー超絶たーのしがったーきらきら


急遽、記念品贈呈の大役を務めさせていただきまいまい;;;


場所を移して2次会


おめでとう!!!

ワタクシらの世代がうちの大学の大酒飲みの境界線だので、皆この歳になってもそりゃもー呑む呑む(苦笑)。

ワタクシはひたすら呑んだお陰様の酔い酔いで2次会で帰ちったがすかす、最終的には何次会までいったんだろ!?


お祝い事って、酒も呑めるし皆が笑顔で幸せ気分になれるからいいよね、好きですウィンク

ぷ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2020 11:43:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[酒・料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.