2868721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 4, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しいことがすっかりなくなった。自粛自粛で行事も入れられねぇ。

休日はバカ全開で動き回っていた(苦笑)ワタクシにとって、こうも長引くとかなり堪えるわけで。

 なんかもー色々がんばれねぇー的な!?

出かけず動かず、こうやって心も体も弱っていくのかなって感じるずら。


仕事が大変な方々もいるのに贅沢だわな、、、すみません雫


やおーいかんいかんと思いつつも、なかなか上手く立ち回れない、切り替えが出来ないなぁ・・・わからん

まぁ、とりあえず美味しいもん喰って呑んでやね。ぷ。


#STAY SAFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2020 11:51:52 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.