2871401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 29, 2020
XML
テーマ:水族館(106)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年はお祭りが軒並み中止になったこともあり、ソーシャルお祭りショーなるイベントを開催している「花やしき」に盆休みにでも行こうと話していたけんども​ぎっくり腰​でヤメ、次の週は天気が微妙でヤメ、今週はあまりの暑さでどうすんべと考えて「すみだ水族館」に決定、どんどんど~んっ!!!

​Neenee Eats​ 第三弾​でも良かったがすかす、お出かけしたほうが気が晴れるべさグッド

色々調べてみたっけ、23区内の小学校の夏休みもほぼ終わっているし、週末でも朝イチで入り昼前に出ちゃえばそんなに混まないみたいだので時間指定の事前WEBチケットお買い求めの9時ご入館ってことで。

姪っ子ちゃん、「ねぇねプレゼンツ、祝:絶賛初めての水族館」でございますきらきら

超絶楽しみにしていたらしく、朝がばっと起きて「今日は水族館に行くんだー」と自らお気に入りの服を選んではりきってたそうで(苦笑)。


5分前に入り口前、長時間並ぶこともなく時間ピッタリ一番に入館しまして、薄暗い中赤く光るクラゲにビビったり、巨大なサメやウツボにビビったり、激しく動き回るオットセイにビビったり、結局のところ彼女にとってはチンアナゴや金魚やメダカくらいががちょうど良い大きさだったようですスマイル

そんなに大きくはない水族館ですが広くスペースが設けてあって、大水槽やペンギンが見渡せる椅子に座ったりしてノンビリ2時間ほど過ごしたずら。とは言え合間にもれなく3周ほどさせられましたけど(苦笑)。

むしろこれくらいの大きさがちょうどいい・・・。




ペンギンアイスを食べる傍らでねぇねはおビールwww

その後、ソラマチに移動してお子様ランチ、遊具施設で1時間ほど遊んだ後、日陰になった大きな広場で走り回って大満足の姪っ子ちゃんでした(笑)。さすがの凄ぇ体力・・・雫

早く行ったのが大正解、水族館はもちろん、お食事処も遊具施設も大きな広場も、密にも人混みにもならず快適でした。

夏の良い思い出になったかな!?

楽しかったね、もう少し涼しくなったら「花やしき」に行こうね。






夜、お一人様角打ちで軽く呑んでいたら、「ねぇねに会いたい」と寝る前にぐずって泣いてると電話がかかってきた、かわいすぎかっ!!!

ぷ。


#STAY SAFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2020 05:12:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.