2871608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 19, 2020
XML
午後のお早い時間の用事を済ませにGO高田馬場。うーん、明るい時間の高田馬場は新鮮だっぺうっしっし

その後、人形町で呑みの約束があったがすかす、だいぶお時間があるので腰のリハビリも兼ねて時間の許す限りテクテクと。

それにしても、昔は家から馬場まで歩いて行ったりとか、終電逃した真夜中に歩いて帰ったりとかしていた頃がお懐かしい。

今回は​五十三次よろしく​、ふらふらと色々寄り道しながら(笑)。

1時間ほどで神楽坂。赤城神社を見つけたのでお参りした後、神社入り口にある、カウンター脇でギターを弾いているオジサマがいるお店が気になって仕方がなかったのでちょいと休憩をすることに。


アンティークの時計を売っているカフェ・バーらしく、オーナーは元パイロットだのか、壁のモニターには飛行機の離発着の様子やフライトレーダーが流れています。

解放された窓際の席で、ユーミンや尾崎のカラオケ(?)に合わせて、心地よい音色のギターを聴きながら飲むおビールはもちろん、、、サイコーグッド




帰り際、ギターのオジサマにお話を聞いたっけ、毎週土曜にお店でギターを弾いていて、本人曰く「流しのギターリスト」だそうで、このお店の名入り名刺をいただきまいまい。


五十三次もそうだけど、こういった発見や出会いがあるから歩きは面白いスマイル

時間が迫っちゃったので今日はここまで。今度はゆっくりこのお店に来てみたい。


1時間ほどしか歩かなかった割には疲労が半端なく、その後の呑みでは思いのほか超絶酔い酔いになっちったのは内緒の話。ぷ。


#STAY STRONG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2020 05:07:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[山・ウォーキング・スイミング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.