2870898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 11, 2021
XML
テーマ:三味線(296)
カテゴリ:映画・音楽
帰り道によく駆け込むwご近所日本酒バー。

三味線を持っているといつもマスターに「弾いて」とねだられ(苦笑)、ずいぶん前に一度だけ弾いたことがあるけんどもー。

せっかくお名前も頂いた​し、​GWの大会も迫ってきている​こともあり、練習がてら今回はありがたく弾かせていただきまいまい。あざっす!!!

ギャラリーはマスター含め6名様。ちょっち緊張したがすかす、思っていた以上に落ち着いて弾くことが出来たっぺグッド

初めて三味線のナマ演奏を聴く方ばかりで、ワタクシのへっぽこな演奏でも「凄い凄い」と褒めていただきました恐縮です。

そして、前回聴いたことがある方に無理やり(?)正直な感想を聞いたところ「(なんとなくだけど)今回は『聞かせどころ』を意識した演奏だったような感じがします」と嬉しいお言葉。

更に、常連のオジサマに一杯ご馳走になったずらあざっす!!!

好きな日本酒で良いよと言われたので、遠慮なく一番お高い、そして一番好きな「而今」を頂きました。おーいしがったーきらきら

ぷ。


演奏ボランティア(​私が最後に参加したのは19年のちょうど誕生日​w)が出来ない今、人前で弾くこういった機会を大切にしないといけないですな。ありがたいです、また弾かせてもらおうっと。

練習練習、勉強勉強!!!


前に進む #STAY SAFE、STAY STRONG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2021 12:09:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.