2871543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

May 23, 2021
XML
テーマ:参戦ライヴ(172)
カテゴリ:映画・音楽
さぁさぁさぁさぁ、本日ANTHEM 35th ANNIVERSARY TOUR、絶賛名古屋公演、うぇ~いっ!!!

今回の行きは朝お早くバスに飛び乗りましてGO名古屋。昨日もとある所要にて朝お早かったので速攻気絶睡眠、ふぁ~良く寝た(苦笑)。

1300時間通りに名古屋着、そのまますぐに栄のガッデムカレーへ直行うっしっし

そこから腹ごなしに大須までテクテクと。途中でライブで顔見知りの方に会ったり、店先に脱ぎっぱなしの足袋と下駄があったり(!)と、もれなく楽しみながらもうすぐ大須と言うところで。

どこで時間を潰そうかなぁ、酒呑めないしなぁ、大須観音のコンビニで外呑みかなぁ、なんつって思っておったところ、あり!?もしかして酒を出してるかもな某餃子の店に遭遇。

出てきたヤングなカワイ子ちゃんに「お酒は呑めますか?」と聞いたところ「呑めますよ」と。2度見ならぬ2度聞きしちゃったんだからもー、あぁぁぁぁぁ、ありがとう(喜)。

とは言え、先ほどのカレーで腹一杯、餃子で呑む店だのに餃子頼まず、小鉢ばかりですみません・・・雫

おビール1杯と日本酒こぼしてもらって2合いただきまいまい。ライブ前のエネチャージ完了、満足満足。


0730発


若宮大通りを伏見通りへ向かって


????????


出た!!!


帰り際、店長らしきこれまたヤングなイケメンに店の外まで挨拶してもらい、オバチャンご機嫌さんにて大須観音でお参り。そして、お久しぶりなE.L.L!!!

HEADSTRONG FES.18以来け???


今ツアーは、あのお方話のコーナーがありまして、毎回ニヤニヤしちゃうのはもちろんだけんども、今回リーダーに色々言われて、普段はクールに鉄仮面(笑)なくせに、もの凄~く嬉しそうにしていたのを見てニヤニヤが増し増しだっぺウィンク

それにしても、リーダーとあのお方は本当に相思相愛なんだなと、軽くジェラなワタクシなのでございます。ぷ。

今日はボーカル3人衆がとても良く、特にWildは素晴らしかったわけで。終わった後、森川さんが「ANTHEM史上最高の歴史に残るWild Anthemだった」と言ったほど。うんうん、ホント良がった。


どんだけ呑むんだっちゅーねwww

終演後はこれまた速攻新幹線でのお帰りで2200には帰宅乙。

それにしても、終演後にあれやこれやと打ち上げが出来ないのは、なーんだか寂しいずら・・・。

とにもかくにも、次は再来週の六本木っ!!!


前に進む #STAY SAFE、STAY STRONG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2021 05:05:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.